は!?なタイトル😂

まだ9月前半だった頃の話!

ななまるちゃん、ルッカちゃんとで道志村に行ってきました。東京から2時間ぐらいで行けるところ。山梨県。

川遊びがしたいという希望を聞いていただきまして、、、。

朝に出発して、昼前に到着。道の駅は激混みだったのでDoshi Cafeで昼食調達。その他もろもろ😁

そして川に到着

ななまる探検隊の皆さん

ルッカちゃん撮影📸

気温は微妙で、この格好でちょうどいいぐらい。。。

ということは川は冷たい。。。

構わん!!!

誰もいないから、このビキニにした!

つ、冷たい!!!

10秒ぐらい入ってるのが限界でした😂

代わりに撮影会開始📸

さぁさぁルッカちゃんですよーっと。スタイル良すぎやろ〜✨

ななまるちゃんに撮ってもらった写真をこちらにまとめています。よかったらどうぞ。

こういう写真。

川遊びまだまだ続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをぽちっと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です