グランドプリンスホテルにきたのはこれがお目当てでした〜🫖

こちらのラウンジMomijiで〜!

もうちょっとしたら窓の外の紅葉が綺麗なんだろうなぁ〜🍁

窓の前の良いお席でした。

こちら、あやかかおり姉妹のチョイス。インスタでめっちゃ詳しいアフタヌーンティー投稿してるので興味ある方はチェックです↓

https://www.instagram.com/tabibisister/

こんな店内。

これから食べるスイーツを予習

さっ!ということできました〜🍰

これで3人分。

めっちゃ豪華✨

一緒に撮影タイムとなりました!!!

あやかちゃんと〜✌️

ささ!食べましょう!!

こいつが可愛かった!

セイボリー系が多くて助かったのとスイーツも量が多かったです😄最後は何とか食べ切った!!!

美味しかったですよっと!

素敵なところ選んでくれてありがとうございました〜!また行こう。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチっと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です