ラウンジの利用では来たことあったけど、それ以上は入ったことなかったホテル✨

汐留にあるコンラッド東京なんですが、、、

今回お部屋に初滞在✨

こんなところです!

ベッドにはコンラッドベアとコンラッドダックがガガガが

一番ランクが低いお部屋だけどやっぱ広いし洗練されてます。

それからここはバスルームが偉大だった!

鏡の大きさ&盛れるライトよ。

鏡がしっかりしてるだけで盛り上がるのよね〜✨

そして、バスタブから部屋が見渡せます。

いや、部屋からバスタブが見渡せます😂

(ブラインドがちゃんとついているので隠せます)

部屋からの眺めは、、、ビル!

滞在中プールにも行きました。

写真は撮っちゃダメだったのでなし!

戻ってきてお湯張ってですね〜

なかなかいいですよ〜

事後感。。。

良い部屋でした〜✨

以上、こんな人がお届けしました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です