美味しい紅茶をいただいた後、時間があったので神楽坂を散歩✨

こちらにやってきた⛩

赤城神社で記念写真😁

特に当てもなく、ふと思いついたので来てみました。

すぐに隣のカフェに入って甘いものを食べた🍰

さっきホットケーキ食べたばかりなのによく食べるなこいつ。そしてねねちゃんはオリーブとワインで大人🍷

撮ろうとしたら撮られていた

透明だけどついたてがあってなかなか話しづらいところでした😅

赤城神社のムカデ

全然ひとがいなかったのでここで撮ってもらった

なんの表情!?

ということでのんびりお茶を2回もした金曜日の昼間でした。ねねちゃんありがとう!またいこう!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です