昨日は何回か告知していたこのイベントの日でした〜👯‍♀️

大阪のなんばの宗右衛門町にあるMix Bar S.L.Yさんで「りなバニーDay」をさせていただきました!

TOKYOバニーガールさんからお花いただいたの!!!お店の前に置いていただきました!

お花綺麗だしほんと嬉しいです〜😭

ご来店くださった皆様本当にありがとうございました!お客さん来てくださるのか心配でしたが盛況でほっとしました😊そして、満席で入れなかった方本当にごめんなさい!また次の機会にぜひ。

TOKYOバニーガールさんからは黒の燕尾服もいただいていました。何人かの方には着ていたいただいたので購入の参考になったかなぁ〜😁

あんまり写真は撮ってないのだけど、、、始まる前にぷにゃちゃんと✌️

色々ツイートしていただきました!

バースデーじゃないからね!

https://twitter.com/puyopuyokuso/status/1462249424583741442?s=20
https://twitter.com/Heihachiro4926/status/1462313053861548032?s=20

調子に乗って写真なんかを売ってたのですが予想以上に買っていただけて嬉しかったです!(まぁなんかこのダークメイドバニーが好評でしたね〜)

S.L.Yさんのトイレが盛れたので自撮り

https://twitter.com/rinakawase/status/1462060000126193664?s=20

いやーもう思い出に残ります。。

19:30から3時までだったんですが、途中からまったりモードになるのかなぁと思いきや爆上げシャンパン大会になり飲んだ事もない美味しいお酒をいただきました〜🍾めっちゃ酔っ払ったけど楽しかったなぁ〜

こんな機会を与えてくれて、オーナーのサリーさんどうもありがとうございました!またどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

以上、Rina Bunny Dayのお話しでした✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です