S.L.Yさんでのバニーイベントが無事終わってホッとしていますが、まだまだイベント続きますよ〜!

他にもたくさんあると思いますが、わたしもスタッフやってるやーつ!

日時:12月18日(土)23:00 – 5:00

場所:渋谷 Studio Freedom

チャージ:3,000円

です〜!

クラブイベントですのでワイワイワチャワチャする感じです✨ちなみにコンテストもありまして今回のドレスコードは「WINTER」だそうです。

(冬ですか!?いや、冬なんだから冬服着てるの当たり前じゃ、、なんてつっこんではダメです。)

1年前のVIBESはこんな服を着ていたのだけど、こういうことなの?

なんか普通すぎるような。。。コンテストに出場するみなさんの服装を楽しみにしています!

1年前はこのブログでも日記書いてた!

コロナ禍で開催が危ぶまれましたが楽しかったです。せっかくだから写真見て思い出しておこう。。。

何故かバニー着てたんだよなぁ〜😁

場所は同じところです〜!渋谷の東急百貨店からすぐそこのところ。

VIBES NIGHTは今回とあと1回しか開催しないことになっております!オーガナイザー氏によるともうこれ以上やらないらしいです!今回の逃したら下手したらもうないかもなのでぜひ来てくださいね〜✨

また情報入りましたらこちらでもあげていきまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です