いやー、道頓堀とかのあたりって柄悪いですね〜😅

昔はそんな風に感じなかったのはB面、というか男子として歩いていたからか、、、

先日S.L.Yさんでイベントをさせてもらったのですが、まだしばらく滞在していたのでふらっと飲みに行ってきました🍺

お腹すいた!と言ったらもらえたキティーちゃんお味噌汁。

ご飯とハンバーグも食べたけど写真無し😋

自撮りしか無し、、、

突然ですが、さりーさんにS.L.Y帽子をいただきました👒

突然すぎて頭でかいのバレました😂

服と合ってないけど、いいでしょう〜?

なかなか遅くまで飲んでましたがちゃんとホテル帰れました😁ごちそうさまでした!!!

大阪で遊べたのこれぐらいだったなぁ〜💦楽しかったなぁ〜。

こんな人でした

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です