2021/12/10 更新:こちらのページでお求めいただけます↓

ついに発表することにしました!!!!!

わたくし、川瀬りな、初めて写真集というものを作っています。

製作期間約半年。最後の2ヶ月は死にそうになっていました☠️先日印刷屋さんから試し刷りが届きまして最終の手直しをしました!来週には本印刷したものが届く予定です✨

今日は表紙だけお見せしようかなぁと。

タイトル「representations」

116ページ

撮影:あんびたけさん、ななし(774)さん、ななまるさん、LuccaYuccaさん

まだ内容については語りませんがごくごくプライベートな形でお求めいただけるようにしようと考えています。デジタルと紙の写真集両方あります。

詳細の発表は来週末にしようと思っていますので、ご期待くださいませ〜

届いた試し刷りバージョン

また来週にでも詳細をお知らせします!

チェックしてね!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です