この前着ていたツイードのコーデ✨

これです!

ジャケットはRoyal Partyのやつ。

久しぶりに黒ストはいたよ😄

下はワンピースです。

昨冬のシーズン終わりに買ったワンピースを引っ張り出しました。

多分resexxyのだった気がします。

まぁこのジャケットと合いますよね〜

それはそうと、実に夜のお姉さん感があるコーデですこと、、、

ということでコーデだけでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ツイードコーデ」への2件のフィードバック

  1. 「夜のお姉さん感」・・・(*^_^*)
    でも、私はこういうの好きです。

    ちょっと似たようなコーデ、やってみたくなりました。(*^_^*)

    1. 出勤前のひととき、、、。ありがとうございます!ツイードが好きなのでついつい合わせちゃんですが、ジャケットがお姉さん感をかなり醸し出すようです(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です