先日ご案内した写真集ですがありがたいことにたくさんご注文いただいてまして、絶賛出荷中です!

クロネコヤマトで送っています🚚

写真集以外にもなんかついてるかもよ〜

クロネコヤマトの配達なんですが、匿名でやらせてもらってます。お客さまの住所とか個人情報すぎて怖くて知りたくないし、自分の住所も知られたくないしでこちらに決めました。購入代金を送っていただきましたらヤマトのリンク付きのメッセージを送りますのでそちらに沿って送り先を書き込んでいただく形になります。わたしには書き込まれた送り先は知らされませんのでご安心ください!

ご購入はこちらのページから!

新規ユーザー登録→代金支払い→登録認証(+ヤマト発送手続き)という流れです。

数日経っていくつか問題となりそうなところがわかってきました。

まず最初に登録してもらった時のわたしからのメールが迷惑メールフォルダに入ってることがよくあるようです。なので、届かない!という人は迷惑メールを確かめてください。

それから、お支払いは、PayPayでの送金かAmazonギフト券を送ってもらうかのどちらかとしました。メッセージ無しでの送金だと登録してくださったユーザー名とPayPayアカウント名が異なることがあって誰だかわからなくなるので、ユーザー名を必ずメッセージに書いてくださいね!

かなり気合入れて作りましたので、ぜひ皆さんにみていただきたいなと思います!よろしくお願いいしまーす!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です