あるスタッフの日記。

2021年12月18日VIBES NIGHTの日記です!

わたしはこれと言った仕事がないのにあれこれ口を出すスタッフなのでありますが、事前にやっていたことは協賛のTOKYOバニーさんとのやりとりとかコンテスト賞品についてとか、、、。あとはバニー企画とか。

そして当日。関係者入りは22時だけど遅刻。ななまるちゃんに怒られる。

服は着てきた。

リハ中の会場で自撮りする働かないスタッフ。

同じくスタッフのちかちゃんの和服が鬼舞辻無惨!

写真は主にあんびたけさん撮影✌️

23時過ぎぐらいに開場。

イベントオーガナイザーじゅんちん。

やっぱ大きい音は良い!VJはスタッフのLuccaちゃんとあいりちゃんだったけどとても良かった。キラキラしてますよね〜

わたしはというと写真集の販売をさせてもらっていたので受付横に突っ立ってました😁釈迦ちゃんのオープニングアクトと紫亜さんのDJは見逃した💦

あれよあれよという間に大入り。(受付はStudio Freedomの人だったけどお釣りが無くなって焦っていた。)

こりゃすげーという感じだった。

サイドMCのライムさん。好き。

ラナキュラの方々

色々やってたら縄跳びダンスが終わっていた。

続いて盛り上がるコンテスト。

(写真はかなりテキトーに選んでいます。他意はありません。)

コンテストの様子はあんびたけさんの写真で知りました。わたしはバックステージで出場者の方々を見ていましたがみんな可愛くて輝いていました。

ステージ裏ではちかちゃんと手分けして出場者の順番整理をしていたのですが、続いてのバニー企画のため順番整理要員が同時にバニーに着替えると言う荒業時。なかなか無理があったけどとりあえず2人でバニーには着替えれた。じゅんちんとななまるちゃんにまだかまだかと急かされた😂

TOKYOバニーガールコマーシャル企画。ここはまぁ自分のことなので写真多めでお許しください。

元々ななまるちゃんから企画話を聞いて飛びついたのです。TOKYOバニーさんにはいつも協賛品を出してもらってるからこういうのはどうだろうと言うことで。ちかちゃんを巻き込んでバニー衣装を着せれたので皆さん拍手をください!

色がわかりにくいんですけど、わたしが黒、ちかちゃんは紺を着ています。両方ともエナメルなのでテカテカしてます!

ルッカちゃん撮影

手前に見えるのはReiちゃんのカメラだな。Reiちゃんはずっとビデオ撮影担当でお疲れ様ですとしか言いようがない!お疲れ様です!!!Reiちゃんの作る素敵動画がそのうち出来上がるはずです!

まぁ語ってますが、ステージ上で頭が真っ白になっていたのは内緒です。

終わって一息。

きてくれた皆さんと写真を撮っていた。

本当にありがとうございました!!!

DJさん達による目眩く音のステージ♪

よかった!

よかった!

やたらシャンパンが出ていて、ステージ近くでは飲み放題状態だったので欲しかった人は次回ステージ近くにいましょう!シャンパン入れてくれた皆様ごちそうさまです!!!(わたしもちょびっと飲んだ。)

よかった!

よかった!

よかった!

終盤。はずみさん。

いいねこの写真!!!

いいねこの写真!!!

スタッフ一言タイムがあったけど、やっぱり頭が真っ白で何を喋ったか覚えてない。

ステージ上で撮っていた

こんな感じで終わったのでした。

最後にスタッフ&じゅんちんで撮ろうって言ってたけど撮ってないね。次回だね。

写真集の販売はというと、持ってきたものはほぼ完売しました〜!購入してくださった皆様ありがとうございました!途中から袋がぴちぴちのスケスケのものしか無くなってしまいましたがこれもわたしをよく表現しているとおっしゃっていただきました😂

帰ったら7時半。お疲れ様でした!

スタッフだから特殊ではあるけど、毎回イベントではもっと積極的に話せばよかったなぁと思うものですね。次回はファイナルなので友達作ろー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です