早いもので2021年ももうおしまいですね〜😄

今年も引き続きコロナで旅行とかはなかなか行けませんでしたが、終わってみれば満足のいく遊びっぷりだったんじゃないかと思います。

何から振り返りましょうか、、、。

今年の一大イベントとしまして、お店に立つということを初めてやらせてもらいました。(これは遊びではない!!!)

大阪のバーS.L.Yのサリーさんにお世話になって、1日だけのバニーイベントやらせてもらいました👯‍♀️これは3月!

こっちは11月!

2回やった。(画像クリックしてもらうとその時の日記があります!)

TOKYOバニーガールさんにお花頂いたのよ〜😭

いやー、楽しかったですよね〜♪お越しくださった皆様ありがとうございました!!!✨

来年もやらせてもらいたいと思っています👯‍♀️また、東京でも機会があるかもしれません(予告!!!)。よろしくお願いしまーす!

バニーはというと、今年もおかげさまで着る機会が多くありまして。。。

TOKYOバニーさんのエナメルバニーブラック。。

こっちはエナメルバニーのネイビー。。

シースルーのバニー✨

ホワイトバニー。。

パープルバニー。。バニーばっかりだ😁

最終的にはモヤさまに間接出演するという大事件もおきました。

視聴者をもやっとさせれたようです。

旅行は、4月に宮古島に行ったのと、9月に伊豆に行きました🌊

宮古島はななまるちゃんと行ったん!

やっぱ海がものすごく綺麗でした。

宮古島旅行はこちらにまとめてありますので、よかったらどうぞ↓

伊豆〜!下田!!

これは完全一人旅だったので自撮りばかり。

SUPした時はインストラクターの美果さんに写真を撮ってもらえたんだった!

下田旅行もこちらにまとめてあります↓

あと、VIBESビーチね!

下田旅行に行く途中に寄ったので滞在時間めっちゃ短かった。すいません来年はもっと長くいます😄

夏系イベントは、、プール行ったやつとか、

プール行ったやつとか、、

川に行ったやつとか、、、

浴衣着たやつとか、、、

暑い〜とか不満たらたらだったけどやっぱ夏は活動量増えますね😁

さて、話は変わりまして、今年は撮影をしてもらえる機会が多かったです📸

ダークメイドバニー

ボンテージのボディースーツ

あんびたけさん撮影📸

宮古島でななまるちゃんに撮ってもらったやつ

こっちもビキニ!

マイクロビキニ海撮影

ななし(774)さん撮影。

このビキニはなかなか気に入っていまして、後半結構着てました。

なかなかの極小具合なので人がほぼいないところでしか着ていません。

こちらは最近のイルミネーション撮影!

撮ってくださった皆様!サンキューです!

いきなり宣伝が入りますが、今年撮った分の集大成として写真集を出しましたので、よかったらこちらからどうぞ!

公開していない写真がたくさんあります!

あとは順番に振り返りますかね〜✌️

よーこちゃんとアフタヌーンティー行ったやつ!

ここ景色良くて気持ちよかった

かりぃーちゃんとカレー🍛

これが第1回目の勝手にVIBESカレーでしたが、5回目まで続いております!

美姫ちゃんとストロベリービュッフェ行ったよね〜🍓

きこさんと浅草に行った話 with 袴!

袴はいつか着てみたいと思ってなたので夢が叶った瞬間🤗

バッチリあんびたけさんに撮影してもらいました!

どんどんいきましょう〜!

偽娘女子会💓

個人的に流行っていたニットワンピ

特にコメントなし。

リッツカールトンのアフタヌーンティー!

これはまさchanと行った。

あるみちゃんにドライブ連れてってもらったんだよね〜!ローストビーフ美味しかったよね〜!

個人的に流行っていた娘コーデ。

特にコメントなし。

銀座撮影会

個人的に流行っていたヘソだし(ヘソは出ていない)

特にコメントなし。

マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー🫖

こっちはアンダーズ東京

第4回勝手にVIBESカレー(2回目3回目とばしたなぁ〜とこいった!?)

かりぃーちゃん、エムリナさんと!

個人的に流行っていたヘソだし(ヘソはでていない)

特にコメントなし。

秋になってハロウィン仕様のアフタヌーンティー👻

食べるのがもったいないぐらい可愛かった😁

コンラッドに行ったのは撮影でした。

神楽坂でムレスナティー

ねねちゃんと行ったぞ〜💓

そして12月に続く。。。VIBES NIGHTでした!

振り返りました〜。めっちゃ長いわい!!載せ忘れてるのありそうだけどこれでおしまい!

今年お会いしてくれた皆様どーもありがとうございました😁来年もあってください!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です