京都2日目の話〜👘

この日はやることが決まっていまして、、、午前から和凛というお店へ!レンタル着物屋さんです。

前日に着物を下見に来てこの日が本番!

まさChanがヘアセットしてもらっている間待ってた。

で、着せてもらった!

これが京都クオリティーなのか、、めっちゃよかったです!

お店自体もすごく広くて他のお客さんと会うことも少ないしほんと良い👘

わたしはヘアセットはしてもらわずカチューシャをつけてみました。

(後から写真見てるとちゃんとヘアセットしてもらえばよかったなぁと思うのですが、予約するときがちょうど写真集の編集とかでめちゃくちゃ疲れててもう何もない方がいい!と思っちゃった😂)

着物は紺に花柄。帯はえんじ。こんな感じです〜

二人の後ろ姿

まさchanは正装っすな。

ということで良い着物が着れてテンション上がってる人でした😁

この後、着物で撮影に行ったよ〜!続く!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です