和凛さんで着物を借りてロケーションフォト〜📸

まさchanが依頼してくださっていたカメラマンさんの車に乗っていくつかまわりました!

豊国神社にお参り

こちらは自分のカメラで撮った。

お隣にお稲荷さんっぽいところもあります。。。

わたくしのピン写真はこちらにまとめてありまーす!

こちらも豊国神社内。

紅葉が綺麗だった!

続きまして〜、通りがかったお茶屋さん前で😂

それっぽいよね!ぽいというかそれそのものなんだけど😄

風情がありました👘

最後は知恩院まで送ってくださってカメラマンさんとはお別れ〜😀

毎回写真撮ってもらってて思うのだけど、写真ってカメラマンさんによって全然違う出来上がりになるのが面白いですね。今回はプロの方だったんですけど、流石に手堅いなぁーという感じを受けました。

とにかく、ありがとうございました〜📸続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です