長楽館出たところ〜!

アフタヌーンティープランこれで終わりではなく、、、

これっす😁

人力車少しだけライドも付いたプランでした。

ちなみにここ、乗るときにカフェ待ちの列からものすごく多くの視線を浴びます👀

乗った!

しゅっぱーつ!

こんな風景が楽しめます。

https://twitter.com/rinakawase/status/1464856321723797506?s=20

所々にとまって説明をしてくれます

写真も撮ってくれます!

こちらでも!

楽しかった。

体験的な感じで、長楽館から高台寺あたりまで乗せてもらいました。歩いているより視点が上になるから違った景色見れていいですね!

また、お茶

今度は歩きます。

八坂の塔の方に👘

見つけた!

京都でも屈指の映えスポット。。。

人が多すぎて写真撮りにくし😂

最後は八坂の塔を眺めて帰りました。

レンタル屋さんで着物を返却してホテルに帰りましたとさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です