行ってきました〜!

パークハイアットにあるジランドールというお店✨

パークハイアットのロビー階です。確か41階。。ちかちゃんと待ち合わせしてました。

こちらがレストランのジランドール💓

豪華な雰囲気✨

着席

窓際だったので盛れた。

横を見るとこんな景色!

なかなかの高層階です😂

遠くを見るちかちゃん。

ランチはコースのお料理をたのんだよ〜✨

パテドカンパーニュ

それからパン

スープ!

あっさりして良い味!

メインは鶏肉のローストにしてみた。

こちらも美味でした!

デザート🤤

飲み物はコーヒーを頼んだんだけど、おかわりできたので追加でハーブティーも☕️

ご馳走様でした〜!

遠くに富士山も見えてた

ホテルの1階にあったオブジェ

最後に撮ってもらってた写真です!

まだ時間あったのでお隣のキンプトンホテルにあるカフェに行ってみた!

こちらもおしゃれ✨

マキアートね。

ちかちゃんと良い午後が過ごせました〜!ありがとう〜✨

元々バニー衣装を受け取るのが目的だったんだけど、ゆっくり話せるとやっぱいいですね。楽しそうな予定を色々聞いてわたしも楽しくなりました💓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です