先日、水上温泉にある別邸仙寿庵に泊まってきました✨前から気になってた旅館で温泉に浸かってゆっくりできました!今回からその旅の様子日記〜✌️

えぇーっと上越新幹線🚄

結構早めに出発したので眠い。

乗り継いでお昼前に水上駅に到着!

雪降ってて大興奮!!!こんなに降ってるとは思ってませんでした☃️

ここからはお宿の送迎で5分ぐらいで着きます。

すんごい積もっている。。。

別邸仙寿庵。

入る前から雰囲気良さそうです✨

まずは、ロビーで受付。

このつもり具合が圧巻なんですけど〜😁

前日に電話で昼食をお願いしていました。前日までなら受け付けてくれるようです。

ということで、すぐさまお食事どころへ〜

自動ドア。

ここからお食事どころ。

全て個室で、やっぱりこんな景色が楽しめます!

うさぎさんかわいい💕

はい!昼食はこちら!

天ぷらと

お蕎麦のセット〜🥢

ちょうどいいでしょう😋

食べ終わった頃にはお部屋の準備ができて案内してもらいました。

この旅館チェックイン時間が13時なんです。なのでゆっくり温泉を楽しめます。

客室に向かう通路。曲線的なのが特徴的。

めっちゃ凝ってる。

反対側から〜

お部屋編はこちらです

まとめたものはこちらにあります!)

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です