今日はバレンタインデーですね〜🍫

今年は誰にもチョコあげませんでした(今のところ)。

あっ、いや、日曜日の1日ママのときに差し上げようかと、、、

という話は置いておいて。

プレセント用にラッピングしていただきました!!!???

ほほほほ〜😁(どういうラッピング!?という声が聞こえてきそう。)

1個いかがでしょうか〜?

胸に乗ってるのはチョコレート🍫

足までぐるぐるラッピングされてます

こういうのどうなんだろう。

初めて撮ってもらったので個人的には楽しかったです。バレンタインも毎年マンネリ気味なのでたまにはこういうのもいいかなぁ💦

ラッピングを解いて起き上がったバニー

持ってるとだんだん溶けてくるので大変でした😁

おしまい!

こんな格好で言うのもなんですが、素敵な1日を過ごしてくださ〜い✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチっと押してください!

「Happy Valentine’s Day」への2件のフィードバック

  1. これは・・・刺激的なラッピングですね。
    プレゼントを欲しがる男性が列をつくりそう。(*^_^*)

    チョコ、持ってるとだんだん溶けてくるというのも、やってみないとわからないことですね。(*^_^*)

    1. そうなんですよね〜普段チョコを持ち続けることなんてないから気づかないですよね。コメントありがとうございます!

      出来上がった写真見てはじめて刺激的なのに気づきました(^^*)けど、欲しがる男性なんていませんよ〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です