別邸仙寿庵巡り〜😁

館内というか外なんだけど、めっちゃ目を引くこちら!

(多分)庭にぽつんとスノードーム?があります。

旅館のレセプションエリアから外に出て歩いて行けます。長靴も貸してくれるよ〜👍

入ってみた!

なんか色々あって楽しい😂

他にも敷地内には遊べそうなところがたくさん

こちらも歩いてちょっといったところにある読書室。誰もいなかった。

自分でコーヒー淹れれるようになってます☕️

そしてリアル暖炉があるのです🔥

こちらでコーヒー飲んで一服してました😁

両方とも雪の中を歩いて行かないといけないので少しハードかも。雪が珍しいわたしには楽しくて仕方ないんだけど。

部屋に帰ってきてこの景色☃️

大浴場にも行ってました。人が誰もいなかったので撮らせてもらった。

いいお湯でした♨️

夕食に続く〜!

こちらにまとめたものがあります!)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です