別邸仙寿庵の夕食〜✨

お食事は1階のお食事どころで食べます。

お昼もここで食べたんだけど、おしゃれな入り口です✨

こんなんあった。

お食事どころは全て個室になっていて、用意されてたのはここ。

献立🤤

やっぱ温泉の夕食というのは楽しみですよね〜

飲んだ🍻

さて、お料理です!

一気にいきましょう!!!

お肉美味しかったなぁ〜😋

お腹いっぱいになりました!けどめちゃくちゃ多いわけではなかったのでよかった😊

料理ももちろん美味しかったんですけどスタッフさんの気配りやサービスが良すぎでした✨洗練されてていい旅館だなぁと、しみじみ。

デザート〜!

最後にワインのサービスがついててこれで酔っ払いました😂

個室内。

個室といっても広いのよね〜

美味しい夕食のお話でした✨

次は夜のお風呂編〜!

まとめたページはこちらにあります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です