先日告知させてもらった2/20のみらいLOUNGEでの1日ママイベント大盛況でした〜!来てくださった皆様ありがとうございました〜🙇‍♀️

こちらみらいLOUNGE✨

すっごいおしゃれな店内です✨

こちらが本物のママのエムリナさん

大変お世話になりました〜!

まだバレンタインということで、、、

チョコレートを配っておりました😂

おつまみも色々作ってたのよ〜

このカナッペは結構好評だった!

わたくしめは白バニーでお迎えしておりました〜👯‍♀️

かなり緊張したけど、オープンからたくさんお客さんに来てもらってとても嬉しかったです!このブログを見てきてくださった方もいて、このブログって誰かに見てもらってるんだ〜と驚いたり😁

自分ではあまり写真撮れなかったので、あきさんのツイートを拝借✌️

https://twitter.com/aki_aki7930/status/1495404110342139904?s=20&t=GiZuQ4BB6sdG1y5IafU8pQ

楽しかった!

途中、なおさんにこんな写真を撮られる事件がありました。

事件だ🐰

写真集も買っていただきありがとうございました〜😄

楽しく1日ママをさせてもらいました!来てくださった方、エムリナさんどうもありがとうございました✨また、ぜひ機会があればやりたいと思いますのでどーぞよろしくお願いしまーす😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です