さあさあ、あるみちゃんとドライブに行ってきたお話しですよ〜🚗

ドライブ✨

山梨県を走行中。

山が見えてきた!

あるみちゃんには何回もドライブに連れて行ってもらってるんだけど、今回はなかなかの遠出でした🚗

向かっているのは八ヶ岳の麓の清里。

まずはランチに萌木の村にきました✌️

スカートが短すぎて寒かった😂

駐車場近くのROCKというお店!

でん!

なかなか広い店内。カレーを注文しました🍛

えー、なんかすごく美味しかった!(うまく表現できない)

腹ごしらえできたので萌木の村を散策〜

鐘があった!

お馬さんがいた!

メーリーゴーランドがあった!

平日だったので誰も人がいませんでした。

すかさず撮りまくる!

萌木の村で検索したらこれが先に出てくるので有名なのだろうか、、、。かわいいメリーゴーランドですよね。

しゃしーん

虹がかかりますね🌈

君、スカート短いですね🤗

長くなってきたので今日はこの辺で〜✨続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です