に行ってきました。

萌木の村から車で数十分のところにあるホテル。

なにやらおしゃれな建物があるということで!

可愛いぜ💕

こちらです!

おっと見えてきた

結局何のかはわからなかった建物。ジブリっぽいです😄

この洋風な街並みの左右にはお店がたくさん並んでいます。

通路もなんかおしゃれ

雪ッズ

カフェでお茶にしました☕️

美味しい!

帰りにジェラートを買ったのですが冬であることをすっかり忘れていました。

車の中で食べた😂

これにて出発!途中で信玄餅をお土産に買って帰ってきました。(わたしはただ助手席で喋ってるだけでしたが。)

あるみちゃんドライブ連れてってくれてありがとうございました〜!とても楽しかったのでまたお願いしたい〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です