この前横浜のハイアットに行った時に着ていた黒のワンピース✨

Royal Partyのでした。

こう見ると着丈長そうに見えるけど、丈はこれぐらい

めっちゃ短いわけでもないけど膝丈でもない。。。

黒はなんと言うか、、、締まりますね👍

そういえば、横浜に行った時にこんなところにも行っていたので、、、

なんなんでしょう。服と風景が全く合っておりません

暖かい日だったのでジャケットで来ました✌️

娘の参観日にヨットでやってきた人?

無理があった。。。

いやー晴天ですね〜🌞

黒ワンピコーデでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です