最近自撮りばっかりだけど、ちょっと前に買ったスカート着たすぎて着てみた😄

これっす!

膝丈ぐらいです

Royal Partyのスカートで、めっちゃタイト。ファスナー付いてないんだよね〜このスカート。お尻通すときがヒヤヒヤです😂

せっかく着たので、ごはん食べに行ってきました!

こちらは新宿の2丁目にあるフランス料理屋さん

セラヴィーナガノというお店です!

実は予約してました

ランチコースで奮発してステーキにした✨

あぁ美味しかった。美味しかった。また食べたい😋

食後の一杯!

満足なランチでした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です