してきました!

銀座のアルマーニのビルにあるレストラン!

前から気になっていまして今回まさchanに誘ってもらって行ってきました!

エレベーターでリストランテの階に行くといきなりおしゃれな空間。

2階分あって、下の階はレストラン、上の階はカフェになっているようです。

アフタヌーンティーなので上の階へ!

こんな空間です〜✨

いやー、何から何までおしゃれです。。。

テーブル。

アイスティー

とてもちゃんとした接客だけどホテルとはどこか違うのが面白いです✨

きましたきました!

めっちゃ美味しそうなので、、、、

撮ってもらいました!

ホテルのアフタヌーンティーに比べると量は少なめかなぁ🍓

でもとても美味しかったです!

一つだけアップにしてみた!

話に花が咲きまして別のお店でもういっぱい

楽しい午後でした☕️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です