お花見の後、すぐ近くのBrooklyn Parlarでランチ!!!

これ食べました!

あまり大きさが伝わらないので、、、

いや、どうやって食べるの!?

専用の挟む紙用意してくれてるんだけど、入れたところでかぶりつけず。なんとか食べてたけど途中から諦めてナイフとフォークでお上品にいただきました😂美味しいですよ〜!!!

かりなちゃんと話がつきなかったので、追加でデザート😁

これも美味しいですよ〜!!!

その後ルミネエストへ。Royal Partyのジャケットで前から気になってるのがあって試着させてもらおうと思ったのです。ボトムとセットで買うとお得だということでパンツも着させてもらった。

一応写真撮っといた。

ジャケット案外着れたのでセットで買うことにしました。ボトムスは悩んだんだけどパンツじゃなくてスカートにした。なんかパンツはカチッとしすぎてる気がしました。まぁ上に別なの合わせれば大丈夫なんだけど。。。

まだこれ着れてないけど着る時が楽しみだ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です