この前この日記にも登場したTOKYOバニーガールさんの寒緋桜バニーなんですが、

これで撮影をしてもらいました!

撮影者はおなじみななし(774)さん✨

ここでいくつか写真を見ていただこうかと、、、

語りたいことはいろいろあるんですが、あえて何も付け加えません!!!写真が全てを表しています!!!

他にも写真をたくさんこちらのページに置いています↓

ご覧になってくださいませ〜🌸

お花見バニーの写真でした!

撮影にあたりお世話になった皆様、どうもありがとうございました🙇‍♀️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「お花見バニー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です