先月のことになりますが大阪に行ってきました🐙

着いたその日。。。

いきなり遊びに行った!

ここはかの有名な道頓堀。

友達の麻衣子ちゃんにお付き合いいただきました✨

グリコの人と同じポーズを取る!

迷走して謎のポーズになる!

なんかよくわからんけど楽しかった😂

麻衣子ちゃんのTwitterもご参照ください

https://twitter.com/maikolove2014/status/1505778182116417536?s=20&t=Tqrziv6yP3Kg33IHaChmmQ

しばらくなんばあたりをぶらぶらして、予約してもらっていたお店へ!

炭火とワインというお店。エレベーター降りたらいきなりお店でびっくりした😂

飲み放題付きのコースでした

いやー美味しかったよね〜😁

再会を祝してカンパーイ!

遊んでくれる友達がいるのありがたいことです!

こちらはモヒート風ノンアルドリンク。

えっと、その後、麻衣子ちゃんに連れられこちらのお店に行ってました。

初めて行きましたが、わいわいしてて楽しかったです✨素敵な方々にお会いできてよかったですん。

とても楽しかった。。。お相手してくれた麻衣子ちゃんに感謝です!ありがとうございました〜♪

こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です