大阪2日目!心斎橋にある日航大阪のアフタヌーンティーに行ってきました✨

友達のくみちゃんと待ち合わせたのだ!

こちらのホテル✨

昨秋のバニーイベントに来てくれてその後DMで色々やりとりして今回美味しいものを食べることになりました🍓

はい!これです〜

下の段から〜

これで一人分。

ちょうどいい量だし、いちご美味しいし、ゆったりしてるしで、めっちゃいい時間が過ごせました✨

くみちゃんには自分でできるジェルネイルを教えてもらってつい先日やってみた。いつものネイルポリッシュより全然楽だったからこれからジェルネイルに変えるつもりです!ほんといいこと教えてもらえた〜😁

夜はくみちゃんとともに、飲み会に行ったのです!

めっちゃ美味しかったのです!ご馳走様でした〜😋

大阪で完全に食い倒れた旅行者でした😂ありがとうございました〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です