この前TOKYOバニーガールさんにお邪魔する機会があって、新しいバニーガール衣装を試着させてもらいました!

右と左で色が選べるバニー🟨🟦

ウクライナ!!!

単色じゃないだけで雰囲気めっちゃ変わりますね〜!とてもいいです✨

蝶ネクタイはこのようになっています

これも可愛い😁

斜めにすると国旗らしさが出てくるか、、、。

全身こんな感じ〜

いや、新しい衣装ももちろんいいのだけど、どんなバニー衣装でもめっちゃ気分上がりますね〜🤣TOKYOバニーさんの店舗は夢の世界だわ✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です