タイトルの通りです😁

渋谷のカフェレガートというところでランチをいただきました〜!

道玄坂の上の方にあるビルの最上階。

10階ぐらいだったと思うけど、坂の上だからか見晴らし良い!

なかなか大きいお店です✨

窓際の席を予約してもらってました!

あいにくの雨だったけどまぁ室内だしゆっくりゆっくり🍾

だいぶ前からのお友達と。この前会ったのコロナ前だったからもう2年以上経過してるのね。。。月日が経つのは早いなぁ〜

コースのお料理でした!

クオリティー高かった!

食後のデザート

いやー美味しかったです✨

積もる話もありますよということで、お店変えてタピオカ飲みながら。。。

お店でタピオカ飲むの何年ぶりだろう。

今回の東京滞在はビキニにバニーに楽しまれてるようでよかったです👍今回はご馳走様でした〜!楽しい時間でした!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です