先週末に宮古島に行ってきました✈️

結構久しぶりな旅行。宮古島は1年ぶり。ほぼ毎年この時期に行ってる。3泊4日。みっちり遊んできました!早速日記で書いていきたいと思いま〜す!!

ということで出発。8時台の便だったから朝起きるのつらかった。。。

今回はJAL利用。

途中で見えた富士山🗻

那覇で乗り継ぎ。

お昼はおにぎりにしました。

那覇空港で乗り継ぐときって何食べればいいんでしょう、、、。ターミナル内では売店ぐらいしか見つけれなかった。

で、宮古島行き✈️

トランスオーシャン航空。紙コップが可愛かった💕

無事着きまして、、暑い!!!実に暑い!!

予約していたレンタカーを借りて冷房ガンガンでホテルに〜✨

空港から15分ぐらいのところにあるホテル。

敷地が広そう。

宮古島東急ホテル&リゾーツというところ!

すぐにチェックインできまして、、こんなお部屋だよ〜

リゾートホテル!という感じ✨

ここはなんと言ってもこの景色です!

与那覇前浜ビーチの目の前にあるホテルなのです!

ということで早速着替えました😂

ぐへへへ〜😂

早く海行きたい!!!!

次回はビーチの様子お伝えします!

続く😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です