いきなりですが撮ってもらいました📸

インスタで検索してロケーションフォトやってるカメラマンさんにお願いしてました✨ロケーションフォトというとウエディングがメジャーなんですけど単なる観光?でやってくれる人もいるようで。こういうことするの初めてだったけど、せっかくだから写真に残したい!という思いが強かった、、、。

ということで、カメラマンのMasaさんホテルまで車で迎えてきてくれるの巻。乗せてもらって与那覇前浜ビーチまで!ホテルからも歩いて行けるんだけど、まぁいいや😂

場所は事前に相談していて17エンドとか候補があったんですけど人が少ないところを優先してこちらになりました。

少し小道に入って、ビーチへ〜🌊

こういうところ知らなかったなぁ〜😁(もう撮ってもらっております。)

この日はめちゃくちゃいいコンディションでした。来るまでは天気悪い予報だったのに蓋開けてみると快晴。宮古島の天気予報は全国一的中率が低いらしい、、、。

やばいでしょう。。。

ということで、撮影してもらった写真です〜✌️

めっちゃ綺麗に撮ってもらえました〜🌊

他にも写真がこちらのページにありますので見てくださいね!

ビーチに抜ける小道にて、、、

https://twitter.com/rinakawase/status/1517478635539550208?s=20&t=K_4SGyhzb3HpvzO02l3J7g

着いて早々ビーチを満喫しているりなさんでした😂

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です