ということで、この前の日記から着ているこのビキニ👙

ちょっと前にフリドメールという水着屋さんで買ったものです✨

fruits de mer と書いてフリドメール。海の果実っていう意味?

そして早速宮古島で着たのでした!

部屋で自撮った!

うん。良きです。

後はTバックじゃなくてブラジリアンタイプなので、まぁなんとか着れる感じ😂フリドメールのお姉さんも人がいるビーチで着れるギリギリのラインですね〜と言っていた😂

前回から乗っけているロケーションフォトですが、今日大量更新しましたので、よかったらまたどうぞ↓

また何枚かピックアップ〜!

どうだどうだ!!!

こんなもんじゃい!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です