お願いしていた撮影は1時間ぐらいで終わりましてホテルまで送ってもらいました。

少しのんびりして夕暮れのビーチに出発!

ホテルのお庭。振り向くとこんなホテル

進んでいくとプールがあります。

結局プールは滞在中一回も使わなかったなぁ〜。

プールからビーチに向かう道。

向かう道。

途中にある桟橋。

これもまたオシャレ✨

ちょこっと森の中を通ってビーチへ。

ホテル利用者様のパラソルやチェアがあります。

18時までなんですが、スタッフさんがいなくなるだけで多分使ってても大丈夫。

パラソルの下って盛れるよね😂

しばらく夕日を眺めていました。。。

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です