宮古島旅行1日目の夕食は宮古牛のステーキを食べました!

メリアンというお店🥩

入り口どこかわからなかったけど駐車場の奥の方にありました😁

午後に写真を撮ってもらったカメラマンさんにステーキのお店を聞いてみたらこちらを教えてもらったのでした。(鉄板焼きのお店も教えてもらったのだけどそちらは予約でいっぱいでした。)

さてさて、

ちょっと高級なお肉のステーキセットにした〜!

スープ

サラダ

そしてステーキ200g

いやー、めっちゃ美味しかったです〜😋

最近なんかお肉が食べたいんですよね〜。めっちゃ満足しました。

こんな店内

ホテルに帰ってきて、まだお店が開いている時間だったので、、、プールサイドで飲むことにしました🍻

フルーツがたくさん入ってますと聞いて、、、

結構巨大だった😂

美味しかったです。

こうして夜は更けていくのでした。

朝!!!

晴れそう!

この日も元々雨予報だったのにめっちゃ晴れました😁

2日目の様子は次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です