宮古島2日目〜!

夜まで特に何も予定ない日でした。

元々この日の朝に予定を入れていたのだけど、天気予報ではこの日の天気が悪そうだったので次の日に変更したのでした。(実際は次の日の方が天気が悪くて失敗でした😅)

朝からビーチに行こうと、、、

準備完了!いつも着てるビキニ😁

朝は眠そうな顔になりますね〜😪

外の青空と海を見て気分は舞い上がってるのですけどね😂

さて、外!

こちらはホテルのビーチハウスあたりから見た海。

宿泊者はここでタオルを借りれます

ビーチの方角。

朝の桟橋

夕方も綺麗だったけど、朝も綺麗。

ビーチ!

先ほどの桟橋から近いエリアがホテル専用のビーチになっています✨

ふふふ

無理やり自撮りをする人。

チェアとパラソルは無料で借りれます⛱

眩しくて目が開かない。。。

ここのビーチもいいのだけど、ちょっと歩くと誰もいないエリアも。

朝はまた違った海の色のような気がします。光の当たり具合なのかなぁ。。

午前中はここでぼーっと遊んでいました👙

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です