に行きました!

宮古島旅行2日目の午後〜✨

ここは昨年行こうとして閉まってたところで、ようやくリベンジできた!

入り口にあったお花🌸

入ったところはカフェエリアになっていて、そこで入場料を払ってユートピアファームに入ります。

インスタで見つけていいなぁーと思ってたところで、お花が綺麗に咲いているイメージがあったのだけど、、、ファームというだけあって農園です。

えっ!?ずっとこんな感じ?

と思ってたら綺麗なお花エリア発見✨

ここはアップルマンゴーを栽培しているらしいです。

基本的にビニールハウスの中を見て回るのだけど中はちょっと暑いです😀

外は涼しい感じ。

トロピカル

めっちゃ綺麗なエリア

ブーゲンビリア

南国っていう感じしますよね〜!綺麗だったなぁ〜

一緒に撮りました😁

結婚式の撮影とかに良さそうですね〜💐

この綺麗な光景を目に焼けつけましたよ🌺

ゆっくり見て回ってカフェエリアに帰ってきました。

しっかりお花を観察して疲れたので!!!

マンゴーパフェ食べるよね〜😂美味しいよね〜

最高の午後を過ごしておりました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です