はい!宮古島旅行3日目スタート!!!

この日はやること目白押しの日でした😂

午前中はまたもや撮影をお願いしてまして、、、。(なんかやり出すと徹底的にやってしまうのが悪い癖で、、、。)この日は長めに時間をとって午前中の撮影込みのツアーという感じでやってもらいました。

まずは、伊良部島にある渡口の浜で撮影スタート〜😂

あっ、タイトルにあるように、この日はだーいぶ前に買ってたダレアのビキニ着てみました。

今日は数枚だけ、ご覧いただこうかと〜💦

人全然いなかったし、Tバックでもいいかと😂

このビキニはブラの紐を後ろでクロスして結ぶ感じで特徴的です。

仁王立ち!

伊良部島で撮る意味あるの?という一枚。

多少はあるかな?という一枚。多分、白いビーチじゃないとこんな色にはならない。。。

いや、、海も写せよカメラマン!

水遊び

今日のところはこれぐらいで〜。また次回アップしまーす!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です