宮古島フォトツアー!!!

宮古島のカメラマンさんにお願いして午前中フォトツアーしてもらいました〜✨

伊良部島の渡口の浜からスタートしまして、宮古島に移動。車で移動している間土砂降りだった😂

宮古島のやや北部にある海岸に来ました。

こういう感じのところ来てみたかったんですよね〜。カメラマンさんにいくつか提案してもらってここにしたのでした。

多分名も無いビーチです。

干潮だともっと先に行けるそうなんですけど、この日はここら辺まで!滑って怪我するとダメですし。。

スマホのカメラでも撮ってもらいました!

iPhoneってこういう場面得意だったりするのよね〜😌

こちらの近くの洞窟を抜けると完全にプライベートなビーチがありました。何も気にせずのんびりしたい時はここ来るのいいかも!

フォトツアー続く!

宮古島の北にある池間島に向けて移動〜🚗天気はもち直したみたい。

これも道中で撮ってもらいました〜😁

後ろ海。うっかりすると落ちそう。

水着である必要はない!!!

フォトツアー続く〜!

写真はこちらにまとめてあります〜📸

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です