SUPツアーの途中でしたが、、ドローンで空撮してもらったあと、、、

ビーチで休憩✌️

ポーズ取れるぐらいに元気😂

こちらは全く名も無いビーチなので例の軽石なんかも漂着し放題でした。他のビーチではみんな掃除してくれてるんだなぁとかしみじみ思ったりして。

ここでもスタッフさんがやたらと写真撮ってくれます!

こんなビーチ😀

遊んでみた!

しばらく休憩して出発〜

帰りは疲れたので座って漕いでました💦

SUPってよい運動になりますよね〜🏄‍♀️

(よい運動どころじゃないか、、、)

直前に雨が降ったせいか、水が濁ったところがところどころあって、ここではこんな色になっちゃった。

なんか宮古島っぽくないね💦

こんな感じでSUPツアー終了〜2時間ぐらいでした!

楽しかった!!!ほんと良い疲労感。。

宮古島旅行終盤ですね〜。続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です