宮古島旅行3日目の午後〜✨

無事SUPツアーを終えましていい感じの疲労感だったんですが、せっかく島のだいぶ東側まで来たのでちょっと足を伸ばしていい景色を見て帰ることにしました🚗

その前にソフトクリーム

東平安名崎の駐車場で買った!

ここには灯台があって有名なんですが、そちらには行かず離れたところから景色を眺めてきました😀

向こうの方にポツンと見えるのが灯台です。

宮古島の東の端でなかなか雄大な景色✨じっくり眺めて帰ってきました。

こちらは与那覇前浜ビーチ

ではなく、裏前浜と呼ばれているらしいところ。

与那覇前浜ビーチよりももっと北側であまり整備されていないビーチです。

夕陽が綺麗でした☀️

これが最後の夕日だったのでなんだかしんみり。

こちらも最後の夕食は宮古島の中心部にあるtrattoria IPPOというところにしました〜✌️

サラダも注文したけど撮るの忘れた!

お腹空いてたからなんでも美味しいんだけど、輪をかけて美味しかった!!!

宮古牛のステーキ😋

こちら午前中に撮ってもらったカメラマンさんに教えてもらったお店で、とても良かったです!

疲れていたのでホテルに帰ってばったりでした😁

次回宮古島旅行最終日です〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です