前回の日記にあった角川武蔵野ミュージアムですがお隣にチームラボの常設展があります!

インスタ映え間違いなし!と、こちらも予約してもらっていました✨

暗くなるまでまだ時間があったのでミュージアムの外でぶらぶら。

これ神社なんですよね〜。なんとモダンなんでしょうか。。

後ろにはミュージアム。

記念に写真を撮ってもらった!

やっぱおっきい!

こちらは神社の前

近くのカフェでお茶をしまして、暗くなりました。

チームラボに続く道

はい!こちらがどんぐりの森

こいつらを揺らすと光が変わってそれが周りに伝わっていくのです。

かなり頻繁に色が変わるので、触った効果なのか定期的なものなのかは分からず😂

この暗さで自撮りは無理だった😂

のんびり楽しめる綺麗なところでした〜✨

戻ってくると綺麗な景色が

さて!ここからディナー!

びゅびゅーんと新宿に行きまして、こちらのお店

こちらも白百合さんアレンジでほんとありがとうございます🙇‍♀️

都会!

コースのお料理いただきました!

全部おいしかったよ〜!!!

今回は白百合さん、まこさんご一緒していただいてありがとうございました!白百合さんご馳走になりました!!!色々お話しできて素敵な1日でした✨またぜひよろしくお願いしまーす😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です