というのがありまして。先日6月のじゅんちんバーがあったのだけどこれは5月のお話し。。。

そのお手伝いに。

Photo by ルッカちゃん(以下の写真もほとんどルッカちゃん)

こちらは新宿2丁目にあるレディーバンプというお店です。

この日はお店を貸し切って、じゅんちんが「バー」を開くというイベント。

VIBES企画部、昨年のVIBES NIGHT以来の全員集合😁

開店前に、サプライズでちかちゃんのフェアウェルパーティーしてました。

もうすぐ外国に旅立つちかちゃん。がんばれ!

ケーキとピザを食べる人たち

ということで開店!それっぽく写真撮った😂

途中の写真はありませんがこの日は他にもイベントがあり終始満員でした。街の雰囲気も活気づいてきた頃だった!

結局朝までやってましたね〜😄

お越しの皆さまありがとうございました〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です