なんか可愛い名前のお店じゃないですか!!!

新宿2丁目にあるタイ料理屋さんで夕食食べました。

じゅんちんバーで近くにタイ料理屋があると聞いて、、、勝手に休憩とってReiちゃんと行ってきました✨

お店の前。マーメイドスカート!

お茶。レディーバンプの斜め向かい(2階)でお店の様子確認してました。

注文したのこちら!

豚肉を揚げたやつ!これ美味しかった!!

生春巻き。この二つはReiちゃんとシェア。

パッタイ。

足りるかなぁ〜と思ってたけど、食べきれないぐらいの量でした。

とても美味しかった!

こうして、じゅんちんバーの夜は更けていくのでした。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です