それはそれは、だーいぶ前の土曜日。。。

新宿にいた。

この日もじゅんちんバーのお手伝いを勝手にやってました🍾

中抜けして友達と焼肉!(こっちの方が先約だったから仕方ない。。。)

新宿3丁目の長春館!初めて行ったけど美味しかった!

かりなちゃん💕

まなみさん、ゆずこしょうさんと行ったのだ!(写真はない!)

まなみさんめっちゃ久しぶりだった😊ゆずちゃんとは初めてご飯行った!みんな可愛くて楽しかった🥩

ほどほどに、いっぱい食べたよね〜

皆様をじゅんちんバーにお連れしまして、

こちらでも楽しいひとときでした。

ちゃんと終電乗って帰りましたとさ😁泥酔せずに帰れましたとさ😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です