この前アマンのアフタヌーンティーに行ってきました!

Twitterで友達のあいるさんと〜✨

お会いするの初でしたが、想像通りの麗しいお方でした〜✨✨

1階のところで待ち合わせをしまして、びゅびゅっと33階のロビーへ〜!

ザ・ラウンジというところ。

景色がよーく見える席でした!

暑かったので最初はアイスティー

こちらは、、、目の前で泡を入れてくれるやつ!エスプーマ。下には桃のスープが入っています🍑

自撮り〜!

と、お待ちかねの〜!

でん!!!

いやこれは可愛いわぁ💕

たまらんっすわ。

こちらあいるさん!

Twitterではかなり前から知り合いだったのでやっと会えた感じ〜😁

こちらは

まるで宝石のようなお菓子。上はゼリーの表面をカリッと固めたような食感。

それぞれが凝っていて食べ応えがありました!

下段!

中段!

上段!

いやもう最高。。。

ということで一品ずつ

スコーンもきたよ〜!

お腹めちゃくちゃ一杯になりましたけどなんとか食べました!(紅茶は撮るの忘れたけどいっぱい飲んだ!)

ホテルロビーのところ〜✨ここも綺麗〜

せっかくだから撮ってもらいました!

あいるさん一緒にアフタヌーンティーありがとうございました〜✨良い午後でした!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です