先週のことですが沖縄に行ってきました!!!

写真にもあるように友達の遥香ちゃんと〜♪

コロナ以来だから2年以上ぶりの再会。。。ということで、今回から、遥香と行く3泊4日沖縄旅行お届けします!!!

出発日。羽田は雨🌂

那覇で晴れ女と合流だから全く心配してない。

今回こんな席にしてみたので調子に乗って写真撮りました😁

お昼ご飯にお肉食べました!

石垣には行かないけど、石垣牛🐮

快適に到着。快適に遥香ちゃんと再会。やっぱり晴れてる☀️この人の晴れ女パワーは本物。

レンタカーは遥香ちゃんが手配してくれてた。(沖縄は今レンタカー不足で大変なことになってるみたいだけど早めに予約してくれてた!)レンタカー屋さんまでは送迎で結構距離あったけど無事借りれてこちらに到着!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄!

ハイアットにしてはこじんまりとした感じだけど、綺麗で行き届いたサービスでした✨

レセプション通り越してすぐさま最上階へ〜

クラブルームに宿泊の場合はこちらでチェックインみたいです。

ちなみに車はバレーパーキングになっていて、エントランスに乗り捨てると駐車してくれます。(出す時もカードを見せるだけで出してくれます!)

クラブラウンジでくつろぎながらお部屋が用意できるのを待つ!

窓からの眺め

ラウンジには軽食と飲み物が常時用意されています。

さてと、お部屋〜

ここは多分ミニマルなお部屋。

早速着替えました。

海行く気満々👙

ホテルのプールに行くか迷ったけど時間的に1箇所しかいけなかったので、近くのビーチに行くことにしました。

そして出発〜🚗

次回は海の様子お伝えしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です