沖縄旅行2日目のお話〜✌️

車で遠出をして本島の北の方にある瀬底ビーチに行くことにしました。

と、その前にホテルの朝食。

最上階のラウンジで食べました。

オムレツ作ってくれるのが嬉しい✨

さて出発〜🚗

那覇から高速使って1時間半ぐらいだった気がします。

あいにく天気は曇り🌥風も少々。

たまに晴れ間も出るけど、やっぱ海の色は曇りじゃ綺麗に見えないですね〜💦

こんな感じの色〜

水の温度はちょうどいいぐらい。

湿気があってとにかく暑くて海に入ってなんとか耐えれる感じ💦

しかし写真は撮らねば、、、😂

遥香氏✌️

と、この日もまこさん、まみさん、りおなさんと合流してました。

(沖縄のビーチで待ち合わせってなんか面白いよね💕)

着いてまったりしてるところ⛱撮ってくれてた。

ビーチチェア借りたけどほとんど使わなかったのもったいなかった⛱

こんなビーチだよ〜

みんなで撮ったよ〜

わたしなんかデカい😂

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「瀬底ビーチ!!!」への3件のフィードバック

  1. こんにちは(^∇^)
    皆はどこで出会うんですか❓️
    女装交流出来る場所ってどこにあるんですか❓️?(・_・;?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です